Loading…

スポンサーサイト

Posted by chura on --.-- スポンサー広告

イルカを見に行ってきました。

Posted by chura on 19.2012 日常   0 comments   0 trackback
どうもchuraです。

先日、長女の誕生日にリクエストされていたイルカを見に行ってきました。
「DOLFIN CENTER」という所に行ってきたのですが、ここはうちの自宅から車で15分という、とてもお手軽な場所にあります。

入場料も大人400円、子供は300円と非常にリーズナブル。
餌やり体験や、直接海に入ってイルカと触れ合うみたいなコースだと有料なんですが、入場するだけでも十分に楽しめます。

こんなに近くで見る事ができるんですよ。
IMG_1886.jpg


もう近すぎて構図の中に収まりきりません。
IMG_1885.jpg

しかもね、係員さんがちゃんとイルカを近くに呼んでくれるんです。

でもね、さすがに動きが早くて写真に捉えるのは至難の業です。
IMG_1887.jpg

「顔以外は触っても良いですよ!」

と言われたのですが、どこからが顔なんだ?
前ヒレ?から前は全て顔なんだそうです。へぇ〜。そうなると、かなりデカイ顔ですよね。

で、違うプールではイルカショーを見せてくれました。
これも入場料だけで見れます。
すぐ間近で何度もジャンプを見せてくれました。興奮しますよ!
IMG_1900.jpg

なにせ全てが「近い!」って感じです。
IMG_1903.jpg

子供たちも大興奮!長女にとっては楽しい誕生日になったみたいで良かったです。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chura1966.blog22.fc2.com/tb.php/100-1040765a

プロフィール

chura

Author:chura
どうもchuraです。
大好きなこだわりの「物」たちについてご紹介です。
貧乏なので、現行機種をバンバン買ってレビューを書くなんて神技はできませんが、旧機種やお手頃文具たちを私なりのこだわりでご紹介できればな、と思っています。

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

