Loading…

スポンサーサイト

Posted by chura on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰しております

Posted by chura on 24.2010 日常   0 comments   0 trackback
どうもchuraです。

すっかりご無沙汰していました。
もう半年以上放置状態です。

実は、本日とある国家試験を受験してまいりました。
その勉強の為、ブログは封印、とゆぅか、更新している時間が無い程勉強しておりました。
私にとりましては結構難解な試験でして、結構苦労してました。
で、結果は?というと・・・




「人事を尽くして天命を待つ」

といったところでしょうか。6:4で合格側といった感じです。
しかし、まぁ、こればっかりはうっかりミスなんて事もあるでしょうから何とも言えません。
今となりましては後悔しても悔やんでもどうしようもありませんので、勉強から解放された、という事で多いにはしゃいでおります。

さて、勉強に縛られてた半年間、何もなかったか、というと、そんな事はありません。
この半年間で、

家の改築(私の居場所が狭くなりました)
IMG_0185.jpg


車の購入(中古ですよ)
hiace


iMacの購入(敢えて白バージョン)
iMac


文具もいろいろと
LAMY2000_4

Pico



購入しておりますです。
それはもぅめまぐるしく忙しい半年間でございました。実に4kgの減量に成功してしまいました。

今後は勉強から解放されましたので、ボチボチとブログの方も更新してまいりたいと思いますので、またお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chura1966.blog22.fc2.com/tb.php/35-9dfa0377

プロフィール

chura

Author:chura
どうもchuraです。
大好きなこだわりの「物」たちについてご紹介です。
貧乏なので、現行機種をバンバン買ってレビューを書くなんて神技はできませんが、旧機種やお手頃文具たちを私なりのこだわりでご紹介できればな、と思っています。

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

